この日1日、クアラルンプールを大いに楽しんだわけですが

実は明日出国します!

何と短い日程…楽しい時間は早く過ぎていきます…


ということで、

もう少しクアラルンプールの夜を楽しみたい!

飲みに行きますびっくりマーク

↓これはブキッビンタンの交差点マック前。

夜も人だかりがすごいキラキラ謎のゆるキャラまで現れました。

ジャランアローからマッサージ店通りを過ぎると

ずらりとバーが立ち並んでいますラブラブ


ネオンも眩しく、クラブばりの大音量!

こういうとこ大好き笑


お店の前には呼び込みの店員さんが。

どこのお店に入ろうか悩んでいると

ポツポツ雨が…ガーン


と言うことで目の前のお店に入り 

雨宿りの一杯を生ビール


夜9時なのにハッピーアワーということで

2杯セットで頂きましたびっくりマーク

安いかどうかは分かりませんが

ハッピーアワー

その響きにめっぽう弱い泣

と言うことで、いただきまーす生ビール生ビール生ビール


このお店がフィッシュ&チップスのお店だったので

一緒に頂きますびっくりマーク



もちろんビネガーも頂きました!

フィッシュ&チップスにはこれがないとねキラキラキラキラ

1人でチャンカットの通りを眺めながら飲む!

側から見たら寂しい女ですが

本人はちっとも寂しくないんですよ笑笑

楽し過ぎて帰りたくないです泣


テーブルからの眺めは

こんな感じ。

行き交う人を見てるだけで楽しいですくるくる


さすがにビール2パイントとフィッシュ&チップスで

お腹いっぱいガーン

明日もあることだし…と1時間ほどでお店を後にしました泣

料金はRM132.85日本円で4,316円

マレーシアの中では高いのかな??

でも大満足ですキラキラキラキラ


チャンカット、

次回はハシゴしたいと思いますびっくりマーク


あー本当にこの街が好きだわラブラブ

そうしみじみ思いながら

帰りはホテルまで歩きますお月様



もうちょっと長く滞在したいなー

明日出国なんて寂しい泣

そう思いながらも体力が限界でしたガーン




お酒好き、夜遊び大好きな方は

ぜひブキッビンタンでの滞在をオススメします生ビール生ビール



次回、

さよならブキッビンタン!

さよならクアラルンプール!

エアアジアで次の国へ…飛行機