マレーシアのお土産と言えば…

なまこ石鹸??

前回はたくさん買い込んで帰りました。

ですが…

使わないガーン

固形石鹸をあまり使わないので

液体のハンドソープタイプがあれば良いのになーと。

ナマコ石鹸の液体バージョン知ってる方いたら

ぜひ教えてください!


そんな私のイチオシのお土産!

それは、こちら


Beryl'sのティラミスチョコレートです!

私は白い方が大好きラブラブ


前回のマレーシア旅行の際も

お土産に買って行き

みんなから大絶賛でしたびっくりマーク


今は専門店もあちこちにあり、

シンガポールにもショップがあるようです。


これはチャイナタウンの店舗。



ただこの美味しいチョコレートを買うのに注意点が…

それは

持ち帰るまでに溶けること泣


昼間35℃の気温のなか持ち帰ると

溶けることもありそうです。

預け荷物の間の温度も分からないので

どこで溶けたのかわかりませんが、

今回も一部溶けていましたガーン

それでも美味しく頂きましたよーラブラブ


私はスリアKLCCの地下のISETANスーパーで購入。


このサイズで1個

RM6.39(¥200)です。


安いので毎回大量に買っていきますが

必ず箱は破損しています…泣


ということで、

輸送に注意が必要な絶品チョコレート

の紹介でしたラブラブラブラブ