はいー来ました!

待ちに待った

初リッツカールトンキラキラキラキラ

クアラルンプールといえば

世界で一番5つ星ホテルに安く泊まれる!

と有名ですよね〜ラブラブ


前回はペトロナスツインタワーの目の前の

Wホテルに宿泊したので

今回はぜひリッツカールトンを体験したい!

そう思い予約しました。

と言いながらもクアラルンプールには

魅力的なホテルがたくさんあるので

最終最後まで迷っていました。

そのおかげで宿泊料金は少し上がってしまいましたタラー


2週間前に予約して一泊¥25,393

もう少し早く予約すれば

2〜3千円くらい安く予約できたかな?と思います。

それにしてもリッツカールトンがこのお値段とは

ずいぶん安いですよね??!


まずは立地

ブキッビンタンのハイブランドのお店が並ぶ

パビリオンからすぐ。

JWマリオットの入るスターヒルスクエアの裏手にあります。

歩きの場合はJWマリオットの中を

通り抜けして行くことをお勧めします。

立地は抜群によし!

ただタクシーを使われる方は渋滞が問題かもしれませんねアセアセ

朝から夜中まで渋滞しています泣



今回は1番お値打ちなお部屋を予約。

1人なのでいつもはワンベッドを希望するのですが

今回は空きがなかったのかツインのお部屋でした。

お部屋は…普通です。

シンプルモダンな感じで落ち着いた雰囲気です。


水回りはこんな感じくるくる

奥の浴槽は広くバスソルトの用意もありました。


清潔感しかない