さてさて、唇のヒアルロン酸注入の夢破れ

といっても結果オーライなのですがねOK


やらなかった分次の予定までの時間も余裕ができ

江南駅でお買い物。

前日オリヤンでお買い物はしましたが

東大門のオリヤンは割と品揃えが悪いので

江南駅のオリヤンで仕切り直し。


唇のフィラー代浮いちゃったし〜

と気になってたものを次々にカゴへ。



結構買ってますね…

ということで購入品紹介でーす!

といっても大定番のものばかりなので

韓国コスメ詳しい方はスキップしてくださいタラー


まずは日焼け止め迷子中だったので

Dr.Gの日焼け止め。

ミニサイズが付いて来ました。


そろそろ洗顔が無くなりそうだったので

beplainの洗顔フォーム。


こちらもミニサイズが付いて来ました。


最近は乾燥しているのでお肌に優しめのクレンジングを

Dr.Gのクレンジングジェルフォーム

こちらもミニサイズが付いて来ました。


塗るハイフと噂のこちらも。

ベタつかず使いやすそうです。



こちらも大定番

d'Albaのスプレーミスト

いい匂いで潤いを与えてくれます。



マスカラも欲しかったので

CLIOのKILL LASH

1+1でお得にゲット!


こちらは旅中に使うのとお土産に。

ダルバはセールで一枚2000ウォンで買えました。


ここからはインナーケア系


もうそろそろみんな見飽きてますか?

飲むエルメス。

これは高いので小分けにしてお土産にしようかな?



同じくビタミン系のこちら…

買ってみました。


コンブチャ各種

結構甘くて、体に良い味とは思えないほど

ジュース!な味ですキラキラ



こちらもオリヤンの定番お菓子

お土産にするか、自分で食べるか迷いますガーン


最近は円安のためこれだけ買っただけでも

免税後3万円ほどでした驚き


ま、唇フィラーの分…と思いまーすラブラブ

と思っていたのはここまで…


次に待ち受けていた出来事で少し後悔ですアセアセ


ということで、次回

アラフォーの老け顔修正いくらかかるんだい??(仮)

に続く…


お楽しみに〜