今回の韓国旅行の目的は

美容クリニックへ行くこと!


2ヶ月ほど前に航空券を予約し

すぐさまクリニックの予約も済ませました。

人気のクリニックは予約が取りづらくなっているようなので、早めの予約をお勧めします!


コロナ前も韓国での美容施術をしていましたが

3年ぶりの韓国での施術ということで

やりたいことがいーっぱいびっくりマーク

その中でも気になったのが

唇のヒアルロン酸注入💋


歳のせいか下がり切った口角を上げるのと

今流行りのM字リップに憧れて

長いこと検索に検索を重ねて来ました。


そこでたどり着いたのが

狎鴎亭にあるムーンクリニックお月様


症例の写真が好みなのと口コミの良さで決定しました。




当日、タクシーに乗り場所を伝えようとすると

寒さで携帯がフリーズガーン

住所を伝えられずパニックにアセアセ


ようやく出て来たGoogleマップの住所を伝えると

全く違う場所に…

違うサイトの住所を見せるも

またもや違う場所に…

困った運転手さんがクリニックに電話してくれて

ようやく到着。

10分ほど遅刻してしまいました。


いざカウンセリングへ。

今回は口コミの良かった副院長の

キムセラ先生を指名しました。


キムセラ先生はすごく美人でスレンダー

芸能人のようでした。


まずカウンセリングで

口角が上がったように見せたい。

すごくボリュームを出したいというより

自然な感じでM字リップにしたい!

と伝えると


あなたの唇は横に長いタイプの唇で

とてもバランスが良いです。

そういう方が注入をしてもさほど変化は見られません。

口角を上がって見せるには上唇の下に

ボリュームを出すので

(綿棒で唇を押さえて)このような感じになります。

と。

さらに私に似たタイプの症例写真を見せてくれて

このくらいの変化しか出ません。

希望の形にすることもできますが

あなたの今の形は横長の理想のバランスなので

安くない施術をお勧めしません。

と。


り、理想のバランス??笑

横長??

えぇ〜アセアセ

ずっと自分はおちょぼ口だと思って生きて来たので

びっくり!!

これは褒められているのか??

と浮かれた先


あなたは綺麗なので、唇よりも頬のコケやクマなどの

他の施術をした方がより良くなりますよキラキラ

と…


で、ですよねガーン


ひとまず、

ずっと口がちっちゃいと思ってました。

横長のタイプと言われたことに驚いています。

と言うと

口の横幅の違いのわかる写真みせてくれて

真ん中が理想の長さです。

あなたはちょうどこれくらいです。と。


何と分かりやすく素敵なカウンセリングだろうと感動ラブラブ


だけど、こんな素敵なカウンセリングを受けて

帰っていいものか…という心配がタラー

通訳さんに

どうしたらいいですか?

カウンセリングだけで帰っても大丈夫なんですか?

と聞くと

もちろんです。カウンセリングは無料なので

また他の施術をしたくなったら連絡ください。

と。


いやー素敵すぎる!

ぜひここで違う施術を受けたい!と思いましたが

次のクリニックも予約してあったので

この日は一旦帰ることに。


さらに、

せっかく日本から来てくださったのに

お役に立てずすみません。

ドリンクサービスをしていますのでぜひ召し上がってください!と。


ここのクリニックが人気なのも納得!

フィラーの症例が良さそうだったので

次回はぜひやりたいなーと思いました。

少し高そうですが…ガーン


帰りは近くのカフェで




施術を受けていないので

何の参考にもならなかったのですが

気になる方はカウンセリング受けてみてはいかがですか?


予約はLINEで簡単にできます!