garagejyoshoのブログ

garagejyoshoのブログ

garagejyoshoのブログ
弊社について、

ユーロコンパクトカーを中心に年間100台ほどの販売実績。
特にプジョーは、206を中心に本年の販売実績57台。

HID取付、オーディオ交換、修理 FC加盟せず自動車事業を始めたい等なんでもお任せ下さい。



【307とは】

ベストセラーカー306の後継モデルとなるプジョー307。

PSAプジョー・シトロエングループの新世代プラットフォーム戦略に基づく最初のモデルとなる。

ボディバリエーションは3/5ドアハッチバックが日本導入され、306に比べ全長180/全幅65/全高140mmと大型化しながらも最小回転半径は短縮し、スタイリング・室内空間と取り回しのよさの両立を実現させている。

エンジンは137ps/19.4kgmの2Lと108ps/15.0kgmの1.6Lの直4DOHCの2ユニット。
本車両は、2000CCモデル。

ミッションは3ドアは5速MTのみ、5ドアは5速MTとゲート式ティプトロニックタイプ4速ATが選べる。
本車両は、ゲート式ティプトロニックタイプ4速AT。

バリエーションは、エントリーモデルの1.6L搭載がStyle(スタイル)、コンフォートモデルの上質なインテリアを持つXT、スポーティテイストのクールなインテリアXS、スポーティプレミアムの3ドアも選べるXSiの4グレード。
本車両は、XS。

安全装備として全車にデュアル&サイド&カーテンエアバッグ、EBD付きABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止にイモビライザーを装備する。

【本車両は・・・・】

・平成14年1月登録

・走行22千キロ台の低走行。

・車検25年2月

・ゲート式ティプトロニックタイプ4速AT

・オークション評価4.0 無事故・実走行車

・ETCあり

・パナソニック ナビ付き

【出品者インプレッション)
・307の車格は、206よりもやや大きい分 軽快さはやや欠けるものの
 2000CCのハイパワーで運転が楽。

・椅子も大型で乗車しやすく、ポジションも楽。疲れないドライビング向きです。

・低走行で故障リスクもない307は、いかがでしょうか。