もう9月~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

お盆明けと思っていたらもう9月になっちゃいましたね

もうちょい夏を満喫したいのですが・・・汗

 

 

店先のサボテンはしっかり夏を満喫したようで・・・

キレイな花を咲かせました~

 

夜中に開いて朝には萎れちゃうので・・・

朝にはこんな感じ

 

来年も咲いてくれるといいなぁ

 

 

 

 

さてさて

最近はレッカー作業でバタバタです

積載車が活躍してくれるのはうれしいですが

レッカーって基本的に突然の出動になるので大変ですね・・・汗

 

こちらもレッカー搬送してきたクラウン

スターターだったりバッテリーだったり交換してたら

他にも故障が判明・・・もうしばらくお待ち下さい汗

 

 

通常業務も~

 

 

 

ロングハイルーフ!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

続きまして~

 

 

 

レクサスLS!

こちらも車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

さらに~

 

 

 

MPV!

こちらも車検やタイヤ交換など~

ありがとうございました~♪

 

 

他にもいろいろあったのですが・・・

バタバタしてて写真撮ってないw

 

 

まだしばらくバタバタが続きそうなので・・・

とらおパイセンでも見て癒されたいと思いますw

 

 

 

まだまだ暑いので残暑や台風に気を付けて頑張りましょう♪

 

それでは!