真夏日ですね~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

梅雨入り前にいきなりの夏日!

暖かくなってくるとテンション上がりますね♪

アガベや金鯱の成長も活発になってきました!

他の観葉植物も植え替えや剪定したので準備万端♪

 

って

最近、あまりの忙しさに

こんなことばっかりやって現実逃避してるような・・・w

ほかにも・・・

EXITサイン付けたり・・・

 

井戸ポンプが調子悪くて圧力スイッチ交換してみたり・・・

 

でも結局ダメで全交換になってみたり・・・w

 

井戸ポンプって地味に高くてビックリですよね。。。

 

自動車税など税金類もすごい金額だったので

今まで以上に頑張らなくては・・・w

 

 

 

さてさて

それでは最近のお仕事~

まずはバネット!

エンジン異音で緊急レッカー!

すぐに直すので少々お待ち下さいね~

 

 

つづきまして~

 

 

キューブ!

車検だけですが予想外にダメな箇所が多くて時間がかかってます・・・

少々お待ち下さい・・・汗

 

 

 

他にも~

 

 

 

30プリウス!

事故修理でレッカーでしたが修理完了!

ありがとうございました♪

 

 

 

からの~

 

 

 

ミラココア!

イグニッションコイルのパンクでエンジンぶるぶる

念のためプラグもコイルも全数交換で安心ですね!

ありがとうございました♪

 

 

 

 

さらに~

 

 

 

 

EKフェリオ!

原因不明の病でレッカーされてきましたが

無事に修理完了!

ありがとうございました♪

 

 

 

もちろんハイエースも~

 

 

 

ロングハイルーフ!

事故修理完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

ロングハイルーフ!

タイヤ交換などいろいろ~

ありがとうございました♪

 

 

 

 

最後に~

 

 

 

 

 

ファインテックツアラー!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

・・・あれ?

もっといろいろあったけど写真撮ってないや・・・汗

 

 

 

 

いつもいつもほんと~に・・・

差し入れ&お土産ありがとうございます♪

 

 

美味しくいただきま~す♪

重ね重ねありがとうございます!

 

暑くても頑張るにゃ~!

 

それでは!