春目前~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

先日の2月22日はニャンニャンニャン・・・

スーパー猫の日でしたね~

 

なので

とらおパイセンにもダンシングフィッシュをプレゼント♪

マタタビ効果で壊しそうなくらい遊んでくれましたw

 

 

さてさて

あいかわらずバタバタ忙しいのにまた雪が・・・

雪かきだけでヘトヘトになるので

もう雪はカンベンしてほしい・・・汗

 

 

 

 

 

雪が降っても仕事は待ってくれないので・・・

まずはこちらから!

 

ナロー スーパーGL!

パワステポンプ交換~

重ステになる前でよかったですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

同じ会社のもう一台~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

こちらはハブベアリングの異音で修理!

2台連続でありがとうございました~♪

 

 

 

続きまして~

 

 

 

100系スーパーGL!

車検や修理などいろいろ~

今年もレース頑張ってくださいね~♪

ありがとうございました!

 

 

ほかにも~

 

 

 

 

ナロー スーパーGL!

パワーダウンしてチェックランプ点灯・・・

VNターボノズルのいやな故障コードが出ましたw

 

タービンごとは高くつくのでアクチュエーター単品交換!

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

ロングハイルーフ!

エンジン始動不良で緊急レッカー

燃料系だったので時間がかかってしまいご迷惑おかけしました。。。

 

 

 

連チャンで~

 

 

ロングハイルーフ!

これまた緊急レッカー

ドライブシャフトのベアリングが砕け散ってました。。。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

ナローDX!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

からの~

 

 

ライトエース!

車検やナビ取り付けなど~

ありがとうございました~♪

 

 

 

仕事車以外も~

 

 

 

 

ランクルプラド!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

軽自動車も~

 

 

 

N-BOX!

こちらも車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

差し入れやお土産もありがとうございます!

とらお用にちゅーるまで・・・笑 

ありがとうございます!

 

 

花粉に負けずにがんばりま~す♪

それでは!