お盆明け~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

お盆中は雨ばっかりでしたが

お盆明けはとんでもない暑さ・・・

 

おかげでサボテンやアガベが成長中ですw

どんどん大きくな~れ~

 

 

さてさて

 

この暑さのせいか

連日、レッカー搬送されてくる車両が・・・汗

 

まずはこちら、ラクティス!

エアコンが効かずにさらに水温上昇・・・

この暑さでエアコンが使えないと乗ってられないですね

電動ファン交換で修理完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

キャラバン!

こちらもレッカーで緊急搬送

重症なので乗り換えも考えなきゃならないですね・・・汗

 

 

 

ほかにも~

 

 

 

クリッパー!

エンジンが2気筒分しか動かない状態だったので

コイルとプラグ交換!

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

ロングハイルーフ!

エアコンユニット内から室内に水漏れ・・・

ドレーン詰まりなので水を抜いて清掃しましたが

ブロアモーターも交換しなきゃダメでした。。。

 

 

 

さらに~

 

 

 

タント!

ホイールが届いたので

ハヤシレーシングのホイールとレーシングナット装着!

ありがとうございました~♪

 

 

売約も~

 

 

ワゴンRスティングレー!

しっかり準備しておきますので

少々お待ち下さいね♪

 

 

 

まだまだ暑いですがエナジーチャージして頑張ります!

 

熱中症とコロナに気を付けてがんばりましょう!

 

 

それでは!