そろそろ梅雨ですね~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

GWが終わったのでもうすぐ梅雨入り

ガレージの中で作業出来ないとツライ時期です・・・汗

 

ところがウチのガレージ・・・タイヤやパーツだらけで

肝心の車が中に入れられないこと数年。。。

 

重い腰を上げ、ついに片付けに着手しましたw

 

完了~!

これだけ片付ければ梅雨時期の作業も捗りそうですね♪

 

GW後もバタバタしてますがご用命お待ちしております!

 

 

 

 

さてさて

それでは最近のお仕事

 

まずはこちら!

シャトル買い付け

良いベースが見つかって良かったですね!

仕上がりまで今しばらくお待ち下さい♪

 

 

他にも~

 

 

 

得意のロングハイルーフ!

バックオーダーで増車ですが

タマ不足で最近は探すのが大変。。。

急いで作りますのでもうしばらくお待ち下さい♪

 

 

さらに~

 

 

またロングハイルーフw

今回はかなりやっかいな壊れ方・・・

下回りをぶつけてUボルトを吹っ飛ばしたので

デフがリーフの上で動いちゃう・・・汗

ブレーキパイプやABSハーネスも千切れてるし・・・

他にもいろいろあるのでお時間下さいね!

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

さらにロングハイルーフw

タイヤ交換やサブバッテリーの交換

ありがとうございました~♪

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

またロングハイルーフw

エンストを繰り返すので・・・

対策品のサクションコントロールバルブ交換

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

 

ワゴンGL!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

さらにさらに~

 

 

 

キャラバンもやります!

オルタネーターがロックしてベルトが切れてました。。。

リビルト品に交換して完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

そして~

 

 

 

NV350も!

こちらはスターター不良でセルモーター交換

ありがとうございました~♪

 

 

ニッサンつながり~

 

 

スカイライン!

エアコン効かずでコンプレッサー交換

夏前で良かったですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

エアコンつながり~

 

 

 

 

フィガロ!

先日、返車したばかりなのにエアコンが効かなくなっちゃいましたが

コンデンサーファンだけで良かったですね!

ありがとうございました~♪

 

 

最後に~

 

 

エヴリィワゴン!

ぶつけられちゃいましたがバッチリ修理完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

差し入れ&お土産もありがとうございます!

美味しくいただきま~す♪

 

 

 

差し入れにテンションが上がったとらおパイセンが・・・

フクロで遊んでますw

 

 

 

それでは!