2021年~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

もう2月目前なのに今年の初ブログ

年末年始がバッタバタだったので許して下さいね・・・w

 

お詫びにとらおパイセンのニャンモナイトで癒されて下さいwww

 

 

 

さてさて

年明けもバタバタしてますが・・・

そんな合間をぬってレンタカー増車しました!

 

30アルファードのハイブリッド!

しかもエグゼクティブラウンジ!

ほんとは後期が欲しかったのですが・・・

高くて手が出ませんw

 

レクサスとか乗ってる方で事故などあったら是非使って下さいね

ご用命お待ちしております!

 

 

 

他にもちゃんとやってますよ~

ナロー スーパーGL!

オルタネーターやオートテンショナー交換!

まぁ消耗品ですから距離が増えれば仕方ないですね・・・

ありがとうございました!

 

 

さらに~

 

 

ワイド スーパーGL!

車高の変更などちょいちょい

もう少しお待ち下さいね!

 

 

続きまして~

 

 

今年もロングハイルーフは健在w

ドラシャのベアリングやオイルシールなど破損して

ドラムからデフオイルお漏らし・・・

交換部品が多いので少々お待ち下さい汗

 

 

もういっちょ~

 

 

ロングハイルーフ!

こちらもドライブシャフトのトラブル・・・

なぜか同じようなトラブルが続きますね

 

 

まだまだ~

 

 

ロングハイルーフ!

異音修理~

大事に至らず良かったですね!

ありがとうございました!

 

 

からの~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

こちらもオートテンショナーやアイドラプーリーの交換

強烈な音が出てたのでレッカーして正解でしたね!

ありがとうございました♪

 

 

ハイエース以外も~

 

 

クリッパー!

事故修理とブロアファンモーター交換!

これでまだまだ働けますね

ありがとうございました♪

 

 

最後に~

 

 

ミライース!

車検などいろいろ~

いつもありがとうございます♪

 

 

 

他にもいろいろあったのですが・・・

写真を撮る間もなく返車w

 

 

差し入れ&お土産もありがとうございます♪

 

 

 

今更ながら・・・

本年もガレージハヤシを宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

それでは!