おわかりいただけただろうか・・・ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

11月も終盤ですがコロナがやばくなってきましたね~汗

感染しないようにみんなで気をつけましょう!

 

 

 

さてさて

早速ですが・・・

 

この先

気の弱い人は心臓を叩いて心の準備してからスクロールして下さい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

 

 

 

 

続いてもう一枚・・・

 

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

 

もう気が付きましたねw

 

そうですそうです

 

 

スパイダーマン降臨w

 

しかもツインでw

この子なんて日帰りで大阪まで引き取りに行きましたw

 

・・・ってことは

アメリカ生まれの大阪育ち  関西弁ですねwww

 

店舗の24時間警備からノリツッコミまで幅広い業務内容

仕事のデキル男です!

 

 

う~ん

勇ましい!

 

 

設置もなかなか大変でした。。。

台風で飛ばされたり盗まれたりしないようにガッチリ固定!

 

って誰も盗まないか・・・w

 

 

 

 

ガレージ勤務時もカッコ良かったなぁ~

と、まぁ

等身大スパイダーマンが勤務してますので

ぜひ面白半分でミニバーサルスタジオハヤシに遊びに来てみて下さいw

 

 

 

 

 

もちろん仕事もちゃんとやってますよ~

 

 

BMX X3!

バックオーダーで探した車両ですが

バッチリなのが見つかって喜んでいただけました!

ありがとうございました~♪

 

 

他にも~

 

 

GLC220d!

こちらもバックオーダーで探した1台!

本革、サンルーフ付きの極上車!

ありがとうございました♪

 

 

 

下取り車も~

 

 

 

30ヴェルファイア!

ブログで紹介するより前に売れちゃいましたw

ありがとうございました~♪

 

 

 

続きまして~

 

 

 

 

タントカスタム!

鈑金修理が終わってキレイになりました!

ありがとうございました♪

 

 

 

 

さらに~

 

 

 

 

ロングハイルーフがドナドナ~

エアコンのプーリーがダメで・・・

サキイカみたいなベルトが出てきましたw

オーバーヒートしなくて良かったです・・・汗

ありがとうございました!

 

 

 

こちらもオーバーヒート寸前・・・

 

 

 

ロングハイルーフ!

ラジエターの水漏れでラジエター交換をしたのに・・・

まさかの・・・

新品ラジエターが不良品でまた交換。。。

ディーゼルのラジエター交換を連チャンはキツイです・・・涙

 

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

60ヴォクシー!

セルモーターが何度かぐずったとのことで・・・

リビルトに交換!

これでまだしばらくは乗れますね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

シート張替!

やっぱり年数がたつと劣化しますね・・・

同じ生地で部分的に張り替えられたのでよかったですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

たくさんの差し入れ、お土産もありがとうございます!

いつも本当にありがとうございます!

おいしくいただきます♪<m(__)m>

 

 

それでは!