年末年始のバッタバタ~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

まだ年始だと思ってたらあっという間に1月も半ばに・・・

 

オートサロンやフィッシングショーなど

イベントもたくさんあって1月はバタバタしますね~

 

といっても

ガレージハヤシはイベントに出展してないですが・・・汗

 

出展していた業者様は風邪などひかないように頑張って下さい♪

 

 

さてさて

年始もガレージハヤシはバタバタ忙しくさせて頂いております!

 

まずはこちら!

って、年末の車輌だったw

新車パーソナルワゴン!

オーバーフェンダーやエアロはレガンスフルセットをチョイス!

ホイール装着した姿も見たかった・・・涙

防音、断熱、床張り加工などは

カーライフオートさんで施工したのでバッチリ♪

レール分の厚みがあるパーソナルワゴンの床張りは大変ですが

MAED IN カーライフオートなら安心安心♪

その他のパーツもたくさん付けましたが

シーケンシャルシフトの取付はステアリングスイッチ用の

スパイラルケーブルが必要になって焦りましたw

 

ご用命ありがとうございました!

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

こちらも新車!

エアロ待ちなどあるので

ひとまずローダウンを一通り~

ショックやトーションバーなど

フルで玄武パーツ♪

他のパーツが待ち遠しいですね!

ありがとうございました♪

 

 

 

他にも~

 

 

 

事故預かり・・・

年末年始は事故も多いので気をつけましょう・・・汗

 

 

さらに~

 

 

恒例のスタッドレスタイヤ履き替え!

この時期はロングハイルーフ軍団が一斉に交換しますw

 

 

さらにさらに~

 

 

車検ハイエース!

乗り換えを検討していましたが

この子にもう少し頑張ってもらいましょうw

 

 

からの~

 

 

オルタネーターパンクのクリッパー

ドナドナされてきて即交換

これで安心ですね♪

 

 

まだまだ~

 

 

スタッドレス履き替え&オイル交換

やっぱり履いてるほうが安心ですからね♪

 

 

 

そして~

 

 

新車スーパーGL!

新車をご納車後、すぐに入庫してナビやローダウンなど~

お子様用にフリップダウンモニターも!

音響も快適にしたくてワンボックスネットワークの

ピラーツィーターやドアスピーカー取付♪

これでドライブ楽しめますね!

 

 

まだまだ~

 

 

 

ロングハイルーフ

スタッドレスタイヤ交換などいろいろ~

 

 

さらに~

 

 

 

タント車検&ナビ交換

曇りだとコートテクトのフロントガラスが車検対応には見えないですねw

 

 

 

他にも~

 

 

 

プリウスα

車検などいろいろ~

車検とは関係ないスニーカーの話で盛り上がっちゃいましたねw

僕もゴアテックス欲しかったですwww

 

 

からの~

 

 

 

AZワゴン

あんなことやこんなこと~w

ハイエースの足車のはずだったのに・・・www

 

 

 

さらに~

 

 

 

アコード車検

一通り戻してきてくれたので助かりました~

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

ワイドスーパーGL車検

こちらは手直しが多くて大変でしたが

お子様たちも気に入ってるようで良かったです♪

 

 

 

他にも~

 

 

 

ロングハイルーフ

事故修理やスタッドレス履き替え~

しっかり直って良かったですね♪

 

 

 

さらに~

 

 

ロングハイルーフ祭りw

お約束のオルタネーターパンク・・・

からの~即日交換w

アイドラプーリーもダメでした・・・

 

 

最後に~

 

 

 

うちには珍しいZ!

チタンマフラー取付~

チタンだから軽くて良いのですが

2本出しは位置決めがシビアで大変でしたw

 

 

 

 

年末年始もたくさんのお土産や差し入れありがとうございました!

 

 

美味しいものばかりなので夕方のお茶タイムが長引いちゃいますw

 

でも・・・

お気遣い本当にありがとうございます!

 

 

それでは!