こんにちは。


レンタルオフィスの広告が


「レンタル フェイス」に見えましたよ。



福本児童舎です。



「え、だったら、ちょっと貸してもらおうかな。」


とか思いましたよ。


え?目的?そんなもん知りません。後回しです。




こないだ、うちに帰ったら、


窓の良く見えるところに、張り紙がしてある。


なんやこれ。




福本児童舎 別館-張り紙



>5時から宿題ぜったいにやる!!


  やるとこづかいたまる!!


  ぜったいにやる!!



  かんじテスト100点やったら


 ボーナス50円もらえるぞ!!


  カメラを買うため 1万円ためるぞ!!


   (50)ほしくないのか!!





”やつ”が書いたらしいのだが


どうやら、宿題をやると、お小遣いが貰えるらしい。


まことにうらやましいシステムじゃないか。


僕なんか、残業しても、お小遣い増えないぞ!


むしろ、減ってるぞ!



こないだ、漢字テストを本当に100点とったらしい。


そして、次の日、宿題を忘れていったらしい。



あかんぞ!お前


増えてないぞ!


【激辛ラーメン】トゥンセラーメン120g
¥89
楽天