ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

スガマックスファクトリー様と共催での開催は初でしたがクラッシュなどの大きな事故もなく練習走行会を終えることができました(^^♪

 

 

今回は皆様と一緒にぐんそうも久しぶりに走りました~

車両は今回がほんとに初走行のフェアレディZ33です(∩´∀`)∩

実はZ33は昨今のスポーツカー車両価格高騰の影響をあまり受けいないので手頃に入手できるFR車としてどうなんだろう?

 

という事でぐんそうが人柱になってみようかと・・・

走らせてみた感想ですがパワー感は申し分なくブーストアップのシルビアよりドリフトはしやすいいですね(^^♪

 

あと音が良い♪

 

ですが個人的に一番気になったのはサイドブレーキの位置・・・

まったく引けないので狙ったラインを走らすにはちょっと厳しい_(:3 」∠)_

 

次回はミニサーキットで走らせる予定ですのでもう少し情報を出せるかも?

 

次回は5月に日光サーキット走行会を予定しておりますので是非ご参加くださいね!