画像1

1.新しいCINEMA 4Dプラグインがリリースされました!

-解像度の単位からピクセルへの変換に関する問題を修正しました。

-出力名の設定が正しくない問題を修正しました。

-ストリップの解像度チェックを改善しました。 ストリップスイッチを使用すると、解像度の単位が自動的にピクセルに変換されるようになりました。

-アセット、カメラ、シーン、および出力名の非ASCII文字のサポートが改善されました。

-システムユーザー名の非典型的な文字のサポートが改善されました。

-OpenGL / HardwareGL / Viewportレンダラーがブロックされるようになりました。

-その他の内部的な改善

画像2

2.GarageFarmの新しい3ds Maxプラグインがリリースされました!

-.gfsファイルにArnoldAOVsリストを追加しました。

-完成したプラグインワークフローのプロンプトを追加しました。

-ブロックされたシーンの状態に関する問題を修正しました。