いつもありがとうございます!


『連休明けにして🙏』って皆さんに言い過ぎて
連休前より忙しくなってしまっています

お待たせしている方々、
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️



こちらは希少なMX-5様

小傷と高速道路を走った後のような
虫の跡がいっぱいありましたが


磨いて綺麗になりました!


どこを開けても綺麗です✨




これからは洗車で虫も取れやすくなると思います







綺麗になるとカッコ良さが増しますね✨







オープンにしてくれました^_^



あ、もう一台も






なかなか希少なツーショットです^_^






綺麗になって喜んでいただけて嬉しいです

ありがとうございました😊