いつもありがとうございます


こちらは毎年ご入庫いただき8年経過しました!



洗車前↓










洗車後↓




毎年、サイド下の方にシミが見られますが

洗車傷は全く無いです。



何度かコーティングしているとガラス面の撥水コートも1年経っても全く落ちてないし

雨シミも全く付かなくなりました


一回でこうなったら最高やなと思う


よくあるモールの白濁も一度も出ませんでした





ヘッドライトも全く曇ったりする事なく

8年経過しました







ホイールも鉄粉でザラザラになる事もなく

奥までツルツルです




お手入れって大事ですね✨






今年もありがとうございました😊