おはようございます!


もうお休みに入っている方も多い中

まだガンガンに仕事してるのうちだけじゃないかと焦ってきてます笑



この時期、コーティングに出したくない理由のひとつがスタッドレスタイヤだから‥と言う方もいらっしゃいますが

うちのお客様は普通タイヤを積んで持ってきてくれます😊







裏側も綺麗にコーティング出来るので

これは今時期でしか出来ない事ですね



ホイールコーティング込みの料金になっていますので普通タイヤのホイールにコーティングしたい!という方は是非、積んできてください🙇‍♀️




新車ですが艶が上がりました✨





ここは昆虫博物館にならないように‥



入念に施工しました!





ホイールも奥まで‥


あ、つい癖でコーティングしてしまった笑









サンルーフにはIRカットフィルム透明を

施工しました!





隅々までチェックし


完成です✨



またメンテナンスも宜しくお願いします🙇‍♀️


この度はありがとうございました😊





今年は特にレクサスの新車のコーティングが増えたなぁと思う1年でした。


皆さま任せていただきありがとうございました😊