いつもお世話になっておりますY様

昨年、2月に奥様の新車を購入されて
コーティングさせていただきました。

Y様の車も毎年メンテナンスさせていただいてますが
今回もメンテナンスのお知らせありがとうございます🙇‍♀️

お客様からお知らせが来るって私は幸せ物です笑


なんかね、冬場に車購入してコーティングして1年後
雪やら塩カルやら道路から水もバシャバシャ出ていて
そのタイミングでメンテナンス出したいかな?
ちょっとずらしたいと思いません?
って思うのでお客様の自由にしています。

2年毎にメンテナンスの方もいらっしゃいます。
料金変わりますが😅



さて、コーティングしてから1年後
どんな感じでしょうか


洗車前です↓










新車より綺麗な汚れ方✨






キズもシミもほとんどないっ!(◎_◎;)


コーティングしてから

一度も洗車しないって方もいたり


洗車機ガンガン入れてるって方もいらっしゃるので

コーティングしてから1年後は

みんな同じじゃないんですよね



こちらのオーナー様は

凄く気を使ってこられたとおっしゃってました。



ちゃんと結果になってますよー!👏






あ、メッキ部分は



劣化しやすいので

新車時に一手間スパイス加えています↑

今回も加えています
これ、効きます。




新車以上です








私の手が届くとこまでコーティングしてます




こうやって1年後に結果を見られて嬉しいです✨


















更に強くなりました✨




Y様、

いつもありがとうございます😊






次はY様の車のメンテナンスのお知らせ

お待ちしております🙇‍♀️



それでは👋