今日は自己紹介の続きをと思います~~~


ま、誰もみてないだろうが・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


さて前回は詳しく書いてない事からあげていきます!!

自分は車のコーティングやカーフィルムとかルームクリーニングとかをメインで施工してます。簡単に言えば洗車事業かな!!

皆さんが思われている洗車も勿論やりますが基本機械でボディーを磨いていく仕事です、磨きおえたらコーティングを塗ってみたいな感じで仕事してます。

意外とおくが深い仕事でとてもやりがいあるしごとだよ!!


たまに 嫌だなって思う事も・・・・・多い。。。。。。


ちなみに G&S ENDLESS わかりますかな?


これから気ままな感じで写真とかUpしていきますので!!

乞うご期待!!かな(^O^)/


ではここらで!!  


お初です。ついに訳わからずアメーバはじめてみたけど・・・???ワラ

でも、、ブログかきやすワラ!


まずは自己紹介といきますか!!特別改まることではないけど埼玉で車屋をしてます。場所は大雑把に埼玉 ふじみ野って感じかな?あんまり詳しく書くとネタがなくなるから少しずつ紹介さてもらいます!!

万が一 あれ?まさかって思ったら教えてね~~~ワラ

ではこのへんでまた後日・・・・・