今日は自己紹介の続きをと思います~~~
ま、誰もみてないだろうが・・・・ヾ(@°▽°@)ノ
さて前回は詳しく書いてない事からあげていきます!!
自分は車のコーティングやカーフィルムとかルームクリーニングとかをメインで施工してます。簡単に言えば洗車事業かな!!
皆さんが思われている洗車も勿論やりますが基本機械でボディーを磨いていく仕事です、磨きおえたらコーティングを塗ってみたいな感じで仕事してます。
意外とおくが深い仕事でとてもやりがいあるしごとだよ!!
たまに 嫌だなって思う事も・・・・・多い。。。。。。
ちなみに G&S ENDLESS わかりますかな?
これから気ままな感じで写真とかUpしていきますので!!
乞うご期待!!かな(^O^)/
ではここらで!!