自動車のガラスコーティング 名古屋市名東区 ガレージデイズ コーティング部門です。

昨日の雨とはうって変わって今日は快晴ですね。雨の後の晴天は空気が澄んでいて気持ちいいですね!

ただ今日は朝から風が強く、お店の敷地が・・・

取りのぞいても取りのぞいても一度風が吹くとすぐに落葉だらけになります。まさに無限落ち葉です・・。ある程度であきらめないと他の事が出来ないので・・・。

犯人はお店の前のイチョウの木です。

 

葉っぱが全て落ち切っていないのでこれからまだまだちらかりますね。

先日テレビで見た豆知識なんですがイチョウの木にはご存じ銀杏がなりますよね。お店の前の木にも銀杏が実り落ちています。時間経つと臭いんですよね。イチョウの木は銀杏が実る木と絶対に実らない木があるとのことです。どういうことかというとイチョウの木にはオス・メスがあるんですって。つまりお店の前のイチョウの木は女性ということですね。木にもオス・メスがあるなんて初めて知りました。TVからの豆知識でした。

名古屋市名東区 ガラスコーティング 【GARAGE DAY’s COATING TECHNICAL WORK SHOP】

名古屋市名東区、守山区、千種区、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市 ガラスコーティング

ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/garagedays