自動車のガラスコーティング 名古屋市名東区 ガレージデイズ コーティング部門です。

RENAULLT ルーテシア ポリマーコーティング施工です。

数年間外装メンテナンスしていない車両で塗面の表面に艶がなくくすんだ状態です。ヘッドライトも黄ばんでしまっています。お客様のご要望の予算に合わせ磨きコーティングさせていただきました。ヘッドライトは特別な磨きではなくサービス範囲で磨かせていただいています。

入庫した状態。写真ではわかりづらいですが塗面がかなりくすんで艶を失っています。ヘッドライトは黄色くくすんでいます。

洗車、鉄粉除去後マスキングして磨き作業にかかります。

左側が磨いてない箇所、右側が磨いた箇所。蛍光灯やライトの反射具合が全く違いますね。塗装面がかなり傷んでいました。

洗車をして

今回はポリマーコーティングをして施工終了です。ありがとうございました!

名古屋市名東区 ガラスコーティング 【GARAGE DAY’s COATING TECHNICAL WORK SHOP】

名古屋市名東区、守山区、千種区、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市 ガラスコーティング

ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/garagedays