自動車のガラスコーティング 名古屋市名東区 ガレージデイズ コーティング部門です。

958カイエンターボ G’ZOX リアルガラスコートHの施工完了しました。

コーティング下地ポリッシング作業を行うと施工ルームは当然汚れます。汚れたまま次の車両を施工するわけにはいきません。1台作業が終わる毎にしっかりと施工ルームもクリーニングします。もちろん使用した道具もしっかりと洗浄して

次の作業に備えます。お客様の車を預かりしっかりと施工させていただくためには施工ルームのコンディションは清潔でベストな状態でなければいけません。

とカッコよくいってみたかったですが、実は掃除が大好きなんです(笑)

床は常に素足で歩けるくらい綺麗な状態を保っています。興味ある方、ぜひ遊びに来てくださいね。

作業後はコンパウンドの粉などでかなり汚れてしまいます。

↑綺麗になりました!!

 

名古屋市名東区 ガラスコーティング 【GARAGE DAY’s COATING TECHNICAL WORK SHOP】

名古屋市名東区、守山区、千種区、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市 ガラスコーティング

ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/garagedays