自動車検査員教習修了試問 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

自動車検査員教習修了試問

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAデスグラサン


今日は自動車検査員試問(テスト)でした照れ



教習始まってから勉強してたけど...

この日のために7月入ってからは大好きなビールも飲まず毎晩遅くまで勉強して昨日、一昨日と永遠と勉強してたよチーン

二級整備士とった時もう2度と勉強したくないと思ってたけどまた自分から勉強しようと思うなんて思わなかった(笑)

自分にプレッシャーかけるためにブログにのせて、

後輩巻き込んで一緒に教習通って(笑)

合格したらもう勉強しません笑い泣き

!

結果は!

合格発表は来月だけど手応えはありました笑

大きく言うとあとで恥ずかしい思いするかもしれないのでデレデレ

勉強ばかりしていて車検、修理でご入庫のお客さんの修理が進まず明日から気合い入れて作業していきますのでもう少々お待ちください🙏