タホ/ブレーキパイプ製作 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

タホ/ブレーキパイプ製作

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


タホ続きです。。。

燃料ポンプ交換とブレーキパイプ腐食で穴空いてるので製作照れ


燃料タンク下ろそうと思ったら何故タンクのベルトのボルトを六角にしてるのと思いつつ回す!



ここクリップナットになってるだけど空回りチーン

なんとかボルト削ってとった笑い泣き



サイドステップのボルトタンクまで出てて邪魔なのでカット!



やっと燃料タンク下ろした笑い泣き



作業前に洗ってから入れたので多分この辺から漏れてるんじゃないかと思う(笑)



錆出てない問題ない所でカットして〜ルンルン



穴発見!



1年以上ぶりにK社長登場ルンルン

ブレーキ調子悪いって一通り点検!



タホの作業に戻ってブレーキパイプ製作ルンルン

ストレートのパイプを曲げて作っていきます!



形合わせて曲げ曲げして完成飛び出すハート



ほぼピッタリ爆笑



リアブレーキホースも交換キラキラ



汚いブレーキフルードも入れ替えて漏れがないか確認!



漏れもなく問題なかったので塗装して完了飛び出すハート



燃料タンク乗せたかったけど明日税理士さんくる予定で何も打ち込みしてないのでこれから打ち込みします笑い泣き



 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備