搬送車/フロントガラス交換 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

搬送車/フロントガラス交換

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


朝一ハマーH2車検飛び出すハート

一発合格100点



搬送車冬の間にフロントガラスにヒビが滝汗

購入時から飛石あってヒビが入ったら変えようと思いながら12年もったよ(笑)

でも痛い出費だチーン



ガラス屋さんに交換してもらったルンルン



サクッと外してサクッと終わってたキラキラ

でもミラーが邪魔そうだった笑い泣き



フロントブレーキ固着の代車のEKスポーツ!

EKスポーツ実はFFなので冬に代車FFだったらあるよと言ったら断られて人気がない笑い泣き

なので冬の間自分が乗ってたらなんだかブレーキから音するし加速しないと思ったらフロントブレーキ固着してた笑い泣き

暇見て修理しようと思ったら代車足りないので急いで修理アセアセ

先ほどお客さん代車入らないと連絡あったので次に待ってるお客さんに連絡したグッ



まずはキャリパーオーバーホール音符



NEWブレーキパッドとブレーキローター!

こちらも痛い出費だ泣




 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備