今週の工具/スナップオン | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

今週の工具/スナップオン

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


仕事用電話はガラケーなんだけど使えなくなるまで使ってやる!って思ってたんだけど...

最近スマートフォンに変えようかちょっと悩んでたらドコモから電話きたり、DMが届いたりしてもうそろそろ変えようかな(笑)



チェックカードにも思い当たる所がある(笑)

電池がすぐなくる...

音声が聞こえにくい...



仕事に支障きたすので近々変えようかな笑



本日朝一マグナム車検照れ

車検混んできたね笑い泣き



一発合格100点

戻ってきて洗車して納車準備飛び出すハート



今週の工具は工具じゃなくてツールバックだね照れ

車検用ツールバックがなんだかんだでパンパンになって入りきらなくなってキャンペーンでお安くもなってたので新しく新調しましたキラキラ

車検場で何かあれば現地で解決できるような位の最低限の工具が入ってます音符



引っ越し完了(笑)

大きくした分まだ入ると思って増えるんだよね笑い泣き





 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備