バッテリーライブモニター | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

バッテリーライブモニター

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


もうそろそろバッテリー寿命かなって思ったり、たまにしか乗らないからバッテリー大丈夫かなって心配した事ありませんか!?

そんなお客さんに是非ご紹介したい商品があります飛び出すハート


バッテリーライブモニター

販売価格8,600円(税別)





バッテリーに取り付けて異常があればスマホやタブレットに通知してくれます音符



箱を開けると本体と説明書が入っいて意外と本体が小さいなと思った照れ



マイカーエスカレードに取り付けようと思います飛び出すハート

家の駐車場に停めれなくなったので月に一回乗るか乗らないかって感じで会社に置きっぱなしでこの冬2、3回バッテリーあがってしまった笑い泣き

でもバッテリーライブモニターがあればバッテリーの状態を常に把握し、トラブルを事前に防げますキラキラ

バッテリーが弱ってきたらスマホに通知してくれるので炎



バッテリーのプラス、マイナスに取り付けて上部のブラケットにタイラップで固定



スマホにアプリダウンロードして取り付けたバッテリーライブモニターを登録音符

簡単に登録できます(笑)

現在のバッテリーの状態が表示されます音符



クランキング電圧も確認できて音符



充電テストもできちゃいます飛び出すハート



充電電圧問題無し(笑)



しばらくしてチェックしてみると問題無し爆笑



ちなみに通信距離は10mみたいです爆笑

自宅の駐車場であれば問題ない距離だと思いますグッ



バッテリートラブル防止に是非取り付けましょうキラキラ



 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備