今週の工具/スナップオン | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

今週の工具/スナップオン

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


タンドラ朝一車検飛び出すハート

車検行ったの久しぶりな気がする(笑)

まだ混んでなかったねグッ



検査が終わり今度は6コースで測定。。。

6コース行くのは想定内でしたがギリギリ大丈夫でしたキラキラ



今週の工具はブレーキキャリパピストン戻しとサイドブレーキワイヤー外すやつ(笑)

サイドブレーキワイヤー外すやつはたまにしか使わないけど固着してなかなか外れなかったり苦戦するのでたまたまSNSで見てオーダー照れ



ピストン戻しはネットで買った安いの使ってたんだけど遊びが大きくてなかなか噛まないのがストレスでブルーポイント見せてもらったらストレスなく動くのでゲットしました飛び出すハート



工具が好きで揃えてるけど...

新しい年式のアメ車の問い合わせで修理、車検頼めますか?最新の機器揃えてますか?と質問きたんだけど修理の過程で特殊工具が必要になる場合は取り寄せになる場合がありますとお返事しました照れ

全ての車の特殊工具は準備はできないのでその都度修理で必要であれば取り寄せたり何か代用して修理しますグッ


 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備