老眼鏡デビュー(笑) | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

老眼鏡デビュー(笑)

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAですグラサン


雪が降ったら除雪からスタートニヤニヤ

写真撮り忘れたって夕方撮ったニヒヒ



搬送車見て見ぬふりしてたけど...

こないだレスキュー頼まれたけど出せなかったって事もあるので明日掘り起こすかなチーン



ハマーH2少しづつ原因絞っていってるけど途中で症状出なくなるのでなかなか進まない

チーン



配線図見てても字が小さくて見えないので老眼鏡を買いましたニヤニヤ

メガネ付けてたら知的に見えてなんだか頭が良くなった気がします笑



デフオイル種類増やそうと思ってハンドバケットポンプゲットしました飛び出すハート



ホースも固く短く、外も中も汚れてたので綺麗にしてホースも交換ルンルン

車輪がガタガタなのでネットで近いサイズオーダーグッ



どこのオイルにしようかと悩んでるんだよね〜

急いでないから検討しよう気づき



 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備