87yサバーバンパート③ | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

87yサバーバンパート③

おはこんばんちはスター

どーも飛び出すハートKAZUYAですにっこり


87yサバーバンパート③ですニコニコ


ミッション、トランスファーも付けてあとは組んでいくだけ照れ



マフラーつける前にフロントシャックルとブッシュ変えた方が作業が楽だなと思い先に交換音符



NEWシャックルとブッシュ交換音符

シャックルのネジが緩んでてボルトも締まらない感じだったのでASSYで交換飛び出すハート

今回作業してて思ったのがお客さんもネジが緩んでるの気づいてたけど組み方間違えてたりが多いチーン



マフラーもつけて完了キラキラ



バッテリーがグラグラして落ちそうになっててタイヤハウスの部分が腐食魂が抜ける



鉄板あてて溶接して修理!



バッテリーラック腐ってたので交換ルンルン



バッテリーも弱ってしまったので交換音符



後付けで社外ATフィルターが別で付いてて...



オートマオイルクーラーホースも穴あきそうだったので...



社外ATフィルターも撤去してホースも交換にっこり



後付けのATオイルクーラーは残してホースも動かないようにクランプで固定音符



ワコーズスーパーFV注入してオートマオイルも注入飛び出すハート



エンジンかけてミッションエアー抜きして〜音符


冬タイヤに交換しようと思ったら一本だけバルブに亀裂が!!



なんとなくバラす前からなんかデカくね!?って気づいてたけどデカかった笑い泣き



アルミ館に電話したら直ぐ対応してくれました爆笑

ありがとうございますお願い



久しぶりに外の日差しを浴びました太陽

って曇りだけどね笑い泣き



これから車検準備とその他いろいろ追加で作業頂いたので点検して見積りでたら連絡しますね爆笑



 GARAGEBRAVEホームページ

是非ご覧になってくださいニコニコ

 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGEBRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備