アストロ/オーバーヒート | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

アストロ/オーバーヒート

おはこんばんちは星
どーも!KAZUYAですグラサン

アストロオーバーヒートで御入庫。。


オーバーヒートの原因はサーモスタットかなととりあえずウォーターポンプからもクーラント漏れがあったので交換照れ

ホース外すと錆が酷い...


サーモスタットケース外すと錆が溜まってますアセアセ

よーく見るとサーモスタットケースのボルト折れてしまいましたチーン


頭出てたのでナットを溶接して取る作戦!


あえなく撃沈ゲロー


これ以上イジるとハマるパターンになるのでネジ抜き職人にお願いすることにチーン

ここまでが連休前のお話し...


連休明け職人に来てもらい抜いてもらいましたラブ


抜けたネジグッ


さすが職人です爆笑


ウォーターポンプ、バイパスホース交換して〜音符


ラジエター、エンジン等出来るだけ洗浄しました照れ

水温も上がらず無事修理完了キラキラ

ブレーキオイルが汚れていたので交換!


キャリパーから入れ替え照れ


綺麗になりましたキラキラ


まだ他に作業予定あったのですが代車が足りず一度納車して後日入庫予定にして頂きましたお願い

落ち着いたら連絡しますねグッ