滝里湖オートキャンプ場パート① | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

滝里湖オートキャンプ場パート①

おはこんばんちは星

どーも!KAZUYAですグラサン

滝里湖オートキャンプ場2泊3日帰ってきました爆笑

サイコーな場所でしたキラキラ

朝一荷物積み込んで〜音符


1日目は快晴でした太陽


滝里湖オートキャンプのサイト図ルンルン


C-16は湖一望できて良い場所でしたラブ


設営も完了ルンルン


スパイスもフル装備爆笑

今回のキャンプは黒瀬のスパイスが評判良かったニコニコ


湖眺めながらお友達夫婦と!

キャンパーイ生ビール


お友達夫婦のみたらし団子豚バラ巻き美味しかった音符


今回初めてスモークに挑戦!

コールマンコンパクトスモーカー!!


チーズ、卵、ホタテ、ささみ、ししゃも美味しくできました爆笑


暗くなってライトアップキラキラ

虫も全然居なくて快適でしたイエローハート


晩御飯はお友達夫婦にリクエストしてたサムギョプサル爆笑

仲良し夫婦で調理ハート


サムギョプサル完成ラブ


めちゃくちゃ美味しくて速攻なくなりました爆笑

ごちそうさまでしたイエローハート


ご飯食べた後は焚火炎


お友達夫婦おすすめの焼芋キラキラ

甘くて美味しかったです爆笑


お友達奥さんは締めにカップラーメン笑い泣き


1日目終了です音符