キャデラックエスカレード/TPMS(タイヤ空気圧センサー)/クローン(複製)作成 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

キャデラックエスカレード/TPMS(タイヤ空気圧センサー)/クローン(複製)作成

全国のGARAGEBRAVEブログファンの皆さま〜イエローハート

 

 
おはこんばんちは星
 
どーも!KAZUYAですデレデレ
 
2015yキャデラックエスカレードにTPMS(タイヤ空気圧センサー)のクローン(複製)の御依頼を頂きましたキラキラ
 
一度御来店して頂き現在ついてるセンサーのIDを読み取りますキラキラ

BRAVEの現在のシステムでは出来なく今回は外注に依頼して作成してもらいました!

!
 
出来ないのが悔しかったので直ぐにクローン(複製)出来る様にしました!
 
その場でクローン作成出来ます!
 
!!
 
20インチ以上のタイヤ脱着がBRAVEでは出来ないので取付を含める場合は要相談です笑い泣き
 
もちろんTPMSの新規作成も出来ます音符
 
ちなみにクローン(複製)のメリットは今現在ついてるTPMSのIDで同じIDのTPMSを作るので夏タイヤ↔︎冬タイヤに交換しても設定いりませんおねがい
 
詳しくはお問い合わせください音符

 

GARAGEBRAVEのホームページ

リニューアルしましたキラキラ

お客様のニーズに応える為サービス案内は

かなり充実した内容になってます!

是非ホームページもご覧になってくださいニコニコ

 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGEBRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備  

2020年1月USTOYOTA純正テスター導入

★TIS/TechStream