ハマーH2原因追究中!!! | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

ハマーH2原因追究中!!!

おはこんばんちは星

ど〜も!KAZUYAです!

今日は雪降ってちと寒かったね雪だるま
明日から晴れマークが続くみたい太陽

ハマーH2電気系統不調で原因追究中です!!

配線、アース不良など配線図見て点検おねがい

ボディーコントロールモジュール(BCM)かなと思ってるけどモジュールやコンピューター不良の判断はシビアになります。。。

ナビゲーター車検整備してますよ音符
ヘッドライトカットラインUS仕様のままだったのでJP仕様に加工中ルンルン

整備内容はまとめて後日グラサン

今日のスナップオンはスナップオンバンじゃない笑い泣き
車検中みたいですウインク

 

GARAGEBRAVEのホームページ

リニューアルしましたキラキラ

お客様のニーズに応える為サービス案内は

かなり充実した内容になってます!

是非ホームページもご覧になってくださいニコニコ

 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGEBRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備  

2020年1月USTOYOTA純正テスター導入

★TIS/TechStream