ハマーH2/ブレーキパイプ製作 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

ハマーH2/ブレーキパイプ製作

おはこんばんちは星

どーも!KAZUYAです!

ブレーキオイル漏れで入庫のハマーH2アセアセ

大型リフトでも冬は寒くてH2みたく思い車は少ししか上がらない笑い泣き
作業がメッチャしづらい笑い泣き

ブレーキオイル漏れしている箇所はリアデフの上側...

覗いて見るとパイプが腐食して穴が空いてるタラー

ブレーキパイプを外すとガッツリ穴が空いてるねガーン

穴が空いてない方も腐食が酷いので一緒に交換照れ

アメ車はブレーキパイプがそのまま形になって部品として売ってないので作らないとダメなのさウインク
BRAVEはブレーキパイプとかATクーラーパイプ、燃料パイプが作れる様に工具、パイプ、フィッティングを完備していますグッ爆笑

フレア加工

外したブレーキパイプに合わせてパイプ曲げて製作爆笑
綺麗でしょ〜音符

車に取付けてブレーキエアー抜きして完成100点


 

GARAGEBRAVEのホームページ

リニューアルしましたキラキラ

お客様のニーズに応える為サービス案内は

かなり充実した内容になってます!

是非ホームページもご覧になってくださいニコニコ

 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGEBRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備  

2020年1月USTOYOTA純正テスター導入

★TIS/TechStream