新年会(。-∀-)ニヒ♪ | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

新年会(。-∀-)ニヒ♪

おはこんばんちは星

どーも!KAZUYAです!

昨日夜仲良い業者さんと新年会でした生ビール
情報交換等いろいろ語り楽しい宴でした爆笑

今月USTOYOTA用テスター『TIS』を導入予定なのでDOーMUでパソコンをゲットしてきました音符

設定等終わり次第改めて連絡しますねグラサン


GARAGEBRAVEのホームページ

リニューアルしましたキラキラ

お客様のニーズに応える為サービス案内は

かなり充実した内容になってます!

是非ホームページもご覧になってくださいニコニコ