只今絶賛放置中のInstagram


2021/3/25 DMが届いた


誰?


ハワイ在住のアメリカ海兵隊退役軍人さんからでした😲


Y33シーマのヘッドライトについての質問でした。

誰がつくったのか?

どこで売っているのか?

いくらぐらいなのか?

等のQ&Aを店長に聞きながら何度か繰り返した。


もちろん!英語はわからないので、翻訳機能を使い英語にして、その英語をもう一度日本語にして確認してから返信した。


なんか面倒臭くて日本語で返したりもした(汗)


初めてのメッセージから3年以上たっているのに


先日もDMが届いた


なんて律儀な人なんだ(汗)





カッコいいでしょ💕


いつかは沖縄に戻る予定だと書いてあったので、沖縄の米軍基地に居たのでしょうね


車も持ってくるのかな?


さっきまでハワイの夜空のLiVE映像見てて、すっかり夜が明けてしまいました。


ハワイの皆さん!

今日も良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m