今日は、店長が『ライコランド柏店』に行くと言うので、私も用事があったので運転手は僕だ😅


帰りに、ちょっと銀行に寄り道


🅿️に車を入れて


エンジンかけとく?


止めて良いよ(助手席の窓を全開に)


そこへ1台のバンが入ってきた

現金輸送車だ😲


私は、バンの前を通って銀行裏の🅿️から表のATMへ


🅿️に戻ると、我が家の軽カーを遠巻きに、1人の警備員が右手に持った警棒で左手の掌をポンポンと叩いている


まさか?!店長に威嚇してる?😨


スマホをいじっていた店長に

居心地悪かったでしょ😅


いや、別に


私が笑いながら警備員を見ると


めっちゃ笑ってるよ🤣


えっ!マジ?笑ってた?


私が「居心地悪かったでしょ」って言ったの聞こえたみたい

ずっと笑ってたよ🤣


警備員さんは、ジジババがスマホでやり取りして強盗をするタイミングをはかってると思ったかしら?😅


優しい目でニコニコと笑ってくれた警備員さん

とても緊張するお仕事大変ですね

お疲れ様です


おやすみなさい😌💤