昨夜から3回も記事が消えた


一度目は、書いている途中で下書き保存したはずだったのに、しばらくして続きを書こうと思ったら消えていた??


もう一度書き直して下書き保存して、しばらくしてからハッシュタグを付けようと思ったら、一度目に保存した数行しか残っていなかった😭


もう一度書いた

今回もハッシュタグを付ける前に下書き保存した。

念のためにちゃんと保存されているか確認しようとしたら

タイムアウト

ログインし直すにはパスワードを確認しないと、最近変更したパスワードは覚えてなかった。


面倒だったので翌日に持ち越した。


寝起きにログイン


ちゃんと保存されてた😊


ハッシュタグを付けて


投稿!


しばらく待っても、投稿完了の文字が出ない???


あれ?アップされた?


何分かたったので、自分の記事を見ると


ない!


下書き保存は?


(○_○)!!


はじめの数行しか残ってない


私が書いていたのは、幻だったのだろうか?😭


あ~疲れた😵💨