5/21めざましテレビをみていたら


横浜流星さんだったかな?

インタビューの中で

五月病の対策は?みたいな質問に答えていて

「マグネシウムを取る様に・・・」

って言ってた


😲


まさか


私のブログを読んだ?


イヤイヤそんな事はない


ないけど


マグネシウム信者を発見できて、とてもうれしぃ~😆


実家に行った帰り道に友人宅に寄ると


「今朝、めざましテレビで言ってたんだけど・・・誰だったかなぁ??」 

「横浜流星?」

「そうそう、イケメンの名前忘れたけど、マグネシウム忘れなかったわ😂」


まだまだテレビの力は強い!

有名人が『マグネシウム信仰』を広めてくれたら、少し楽に生きられる人が増えるかもね😉



店長の母の弁当

先日、せっかく店長の兄嫁様が色々作ってくれて、店長兄が届てくれたのに

「こんなに食えねぇ!」

と、言ったのだが

おにぎりを冷凍保存して置いたので、弁当に入れて食べさせます😁

兄嫁様の混ぜご飯・卵焼き・お昼に作った豚バラ野菜炒め・冷凍肉団子とジャガイモの煮物・黒豆・具沢山味噌汁

でした~😅