朝から大雨に時々吹く突風
ベランダには、シジュウカラが雨宿りに来るほどの嵐


午後の天気は一転して初夏の様な陽気


空になった灯油を買うか悩んだが

ガレージのポリタン2本も空だし


買いに行こう!


害気温は21℃、雨上がりの日差しは強く


顔がジリジリしてシミが増える~😵


帰りは、ちょっと遠回りして

毎年手賀沼の対岸からみる、白くて丸いかたまりを見に行った



私の大好きなコブシの花

だいぶ花びらが散ってしまっていたが、やっと花が咲いている時に来られた☺️


鉄塔がカッコイイ👍️




土筆も

食べたかったけど、農薬やワンちゃんのお散歩が気になって、収穫を諦めた😭


冬服では、少し歩くと汗が出るほどの暑さ💦


そして、今年初めて聞いたウグイスのさえずり


家の前のウグイスは、まだ地鳴きをしているけど


あぁ~今年もどんどんこなしていくなぁ~


私の回りを流れる時間は早くない?