今年は、お雛様を出してあげられなかった😥

我が家は湿気が半端ない

すぐにカビが生える😔

だから

お雛様は、人形だけでも毎年出してあげたい
と、思っているのだが

そろそろ、お雛様じまいも考えなければいけないかな?
とも思う😔


☝️これを父が購入した店で、これと同クラスの物を指差し「家のと同じだわ」と、言ったら

お店の方が、驚いた顔をして「これですか?ちがうでしょ。これは~・・・」と、私の顔を見て言った😲


ごめんなさいね

貧乏が顔に出ていて😅


私が買ったなんて言ってないじゃない😩


我が家に来て組み立てたのは、あなたではなかったのかな?

親父の前では愛想が良かったけどね😅





👇️23年前(2001/3/3)

36歳の私、ノーメイクで外に出ても犯罪にはならなそうね

羨ましいわ😒


実家には古いお雛様が居たけど


まだ居るのかしら?