先日、夕食にハンバーグを作った

食後に息子が食器を片付けながら言った

「なんかさぁ~ファミレスのハンバーグとか美味しいと思わないんだよね~」

「それはね、美味しいものに舌が慣れてないからだよ😅」

「母さんのハンバーグは、パン粉多めのパンバーグだから柔らかくて、肉肉しさ無いでしょ」

「そっちの方が好きだけど?家のハンバーグの方が好きだなぁ~」

ハイッ!お褒めの言葉頂きました~😆🍀

「でも、店長は肉肉しい方が好きでしょ?」

「えっ、俺も柔らかい方が好きだなぁ~」

なんですって~😵

「なんだそりゃ~」
「だって、店長の作るハンバーグは硬めで肉肉してるジャン!私は肉が苦手だから肉感消すけど😓」

「いや、肉肉しいよりこっちの方がいいよ」

あらまぁ~
別に肉肉なハンバーグ作るわけじゃないけど

まさかまさかの
2人ともが『そっち派』だったとは😅

これからは、安心して柔らかハンバーグを作れます😉👍️✨