昨日は友人の結婚記念日でした🎉

🎉✨😆✨🎊

と、言うことで

襲撃しました~😁


実家の母が作った野菜&果物をプレゼント✨🎁✨


逆に仕返しされて、色々もらってしまった😵💧


その後は、恒例のおしゃべりタイム😉👍️✨


BBAには、この時間がたまらん😆


友人も

「メールじゃダメなんだよね~😅電話も違うんだよなぁ~」

「やっぱ、こうやって話さないとね😁」


そうそう、そうなんです!


少し前に👇️こんなことがあった


電話で話していた相手が言った言葉を、数日後?私が同じ相手にメールで書いた😅とか😁とか顔文字を使って


間違っても、嫌み等と取られない様に、気遣いをしたつもりだった


だがしかし!


相手から帰って来た返信は


「%&'()*+,-./:;<とか言うし!無理!」


とか?キレた?


?????😲


おったまげ~😵


相手が私に言った言葉は、嫌みに取れるけど😅

(貧乏人に「お金持ちはいいわね」的な?)


自分の言った事は忘れてるのかな?


まぁ、私が攻撃されてるのはよいけど、相手が私に「嫌な事を言われた!」と、思っているのが辛いね😥


それもこれも、ちゃんと会って話していれば勘違いしないと思うけどね😅



顔をみて会話する


だいじだね😉


ストレス解消!免疫力UP!


楽しいおしゃべり沢山しよう!


もちろん、真面目な話もね😉