本日は、姉の所に『姉孝行』😊

ここのところの暖かさに、一気に咲き始めてしまったフキノトウを貰いに行った😅


フキノトウを収穫した後

モモ氏の為にタンポポ等をGET!


家に上がって、コーヒーを頂いている間に、姉は探し物をしていた


「な~に~?」


???誰に言ってる?旦那さん?お義母さん?


姉が来て

「何かあった?LINEしたでしょ?笑ってるやつ。前に送ったやつ?」


「???スタンプ???」


自分のスマホをopen


Σ(Д゚;/)/

何だこりゃ~



笑ってる?笑ってるよね😅


スマホは、上着のポケットに入れていた

しかも、1時間位は脱いで玄関先に放置

送信した頃に上着を着て、右のポケットから左に移動した


移動しただけだ


なぜ?

スマホは起動され、文字を打ち、送信をした😱


でも、送信相手が姉で良かった😅

私のLINEには99%冗談が通じる人間なので良いが😁


息子に☝️の出来事を話してから


LINEの画面を見せたら


「ヤバイ~つぼった~🤣🤣🤣」

「わはははひははははひはははららははらららららはははははははははははらはらははらはらはらははらははららららは」


だね😉



 

 

姉の所でお試し洗浄。温度計が付いているのが良いね。簡単でスッキリしたよ!洗浄後はワセリン塗ってかぴかぴ防止!