イザ!と言う時の手段は準備出来たので、どうにか自分達で完了させる方法を模索する


店長は単管パイプとチェーンブロックで吊り上げると言ったが

「天井の鉄骨に吊るしたら?」と提案

「うぅ~ん。天井張ってあるし~」

私の意見は却下、そんなこと出来ねぇ~よ!的な感じ


だったのに


結局天井に穴開けて、吊ってるじゃん!😅


福山通運の地下で、フォークリフトでコンプレッサーを乗せてもらう


積込の際に私は車内に居た


ガツン!


えっ!

フォークリフトに追突された‼️


私の軽トラに何すんねん❗


店長笑ってるし、大したこと無かったのかな?


地下から上がる時に、ベルトで固定していなかったので、地上への急な坂道は恐怖でしかなかった



外の駐車場で固定







ガレージで吊り上げて軽トラから下ろして、店長が作ったキャスター付きの台座へ







そして


さよなら👋

コンプレッサー


さよなら

ドラゴン



全面のパネルだけでも取っておけばよかったぁ~😢