昨夜、就寝前にアメブロを開くと


気になる記事が


大島奈穂美さんのオフィシャルブログ

「低気圧のせい?」


気象性の頭痛だ😲


教えてあげたいなぁ~😔


私なんかがコメントしていいのかなぁ~😔


やめとこうかなぁ~


でも、友人には「神」と言われてるし~😅


誰かを救えるかもしれない!


書こう❗

    

はじめまして。
息子も酷い片頭痛と気象痛に悩まされていました。偶然目にした医師のブログで、奥様が低気圧で頭痛を起こしたさいに「塩化マグネシウムの飽和水溶液を舌下に1滴垂らしたから、1時間もしたら楽になるだろう」と書かれていたので、色々調べて塩化マグネシウム(食品添加物)を購入して飽和水溶液を作り、息子が「ヤバイかな?」と思ったら舌下に1滴落として、普段は炊飯のさいに1合に1滴いれてます。息子は、以前の様に酷い頭痛(嘔吐を繰り返し死ぬかと思いました)を起こす事もなくなりました。友人も頭痛薬を多量に飲んでいたのですが、薬の量が激減しました。現代人に不足してしまったミネラル成分の様です。ぜひぜひ試して頂きたいです。少しでも頭痛から解放される方が増える事を心から願ってます。


書いてしまった~😵💦


コメントの承認もして貰えた😲


(☝️作った飽和水溶液は、DAISOで買ったボトルに入れて使用してます)


 

 


私は、頭痛にはあまり悩まされてなかったのですが。


何だか体調が優れず、軽い鬱状態になります。

ときには押さえられないイライラに襲われる事も😅


そんな時は~

舌下に1滴塩化マグネシウム!

&

たっぷりの水分!


これで治まる事が多いです。


特に鬱症状は水分不足により脳の働きが低下している場合があるようです。


今日は寒いです。

温かい飲み物でしっかり水分摂りましょう😉👍️✨